


やっと一つ完成しました
限界突破してるのは3つくらいできたけど進化素材あつまらなさすぎてこれしか進化できなかった
トトつかえねえ


ようやく3個目です
山道をずっとまわしてますがなかなか落としてくれません。あと8個くらいはつくらないといけない事を考えるとだるすぎわろりっしゅ

魔武器掘り中

魔パーティーち変えてから武具を毎日掘ってます

ひたすら山道のアラクネ倒してますがこれ以上に効率の良いマップがわかりませんね
とにかくチェロア取れるようになるまで育成を頑張ります

今日から千メモブログ

下手くそなりに千メモ頑張ってます

本格的に千メモやりはじめました。正直初心者同然ですがこれから役にたてるようがんばりまん
FC2カウンター
プロフィール

テライト

Author:テライト
MPO
[zap-card]A.Rei
メイプル
卍テライト卍
七刺たん
MGO2
seekerss
SA
式波大尉ィ


で活動してました。これからも頑張ります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:らぶたんっ!?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
